アクティブにWindows 7は、 Windows 7のプロダクトキー、ダウンロードWindows 7 、 Windows 7の究極のプロダクトキー

Windows 7には、家庭やビジネスのデスクトップ、ラップトップ、ネットブック、タブレットPC 、およびメディアセンターPCを含むパーソナルコンピュータ、上で使用するためにMicrosoftによって作られたオペレーティングシステムです。それは2009年7月22日に製造中に放出され、そして2009年10月22日世界的な小売店のために一般的に利用可能になりました、 3年未満その前身は、Windows Vistaのリリース後。 Windows 7でのサーバの対応は、Windows Server 2008 R2は、同時にリリースされました。 Windows 7のは、Windows 8で成功している。
Windows Vistaでの多くの新機能とは異なり、Windows 7は、マルチタッチのサポートに焦点を当てた、新しいタスクバーと更新されたWindowsシェルは、内部と呼ばれる、2008年にMicrosoftが与えられたVista対応のアプリケーションやhardware.Presentationsで動作するように設計された増分アップグレードだったSuperbar 、ホームグループと呼ばれるホームネットワークシステム、およびパフォーマンスの向上。 Windowsのカレンダー、 Windowsメール、 Windowsムービーメーカー、およびWindowsフォトギャラリーなど、 Microsoft Windowsの以前のリリース、と含まれているいくつかの標準的なアプリケーションは、Windows 7に含まれていないが、ほとんどではなく、Windowsの一部として無償で別々に提供していますEssentialsのスイート。

**私たちは、コードが動作したり、Windowsのライセンスと互換性があることをいかなる保証を提供していません。リストは、オンライン情報源から収集し、あなたがそれらを使用する方法についての責任のみ1アールしました!

No comments:

Post a Comment